スタッフブログ

感染対策チーム

こんにちは!
スマイルクリエーターの新谷です。

緊急事態宣言中、感染対策にご協力頂き、
来院して下さって、ありがとうございます。

世間では、検温を拒否する方や、アルコール消毒を無視する方も
いらっしゃるそうですが、当院に来て頂く患者様は、
小さなお子様から、大人の方まで、快くご協力頂き、心より感謝しております。

 

       

新型コロナウイルスが流行しはじめて、1年になりますが、
今も引き続き、気が抜けない状況が続いています。

自分では気をつけていても、心配になることが沢山ありますね。
しかし、当院には、「感染対策チーム」というものがあり、
感染対策チームのスタッフが、様々な院内の感染を立ててくれています。

 

 

各部署の消毒のチェックや、感染対策グッズを取り入れたり、
院内の感染が不安なところに関しての予防策を、常にミーティングを重ね、考えてくれています。

クリニック単位で、感染対策委員が発足することは、とても珍しいと思います。

感染対策チームがあるおかげで、安心して仕事ができています。とても感謝です。
皆さんも、安心してご来院下さい。

何か気になることがありましたら、アドバイスを頂けると有り難いです。

<スマイルクリエーター 新谷 順子>

関連記事

感染対策チーム

【矯正ブログ】スタッフトイ編②:マウスピース矯正『イビザライン』開始数日経ってみて

鼻洗浄(鼻うがい)

新着記事

[’21/3/5] オンラインセミナー「未来×幸せ経営フォーラム」第2期

[’21/3/4] エコキャップ

3月・4月の休診日のお知らせ

Concept