スタッフブログ

イルミネーション

こんにちは。
衛生士の、田村です。

寒さが厳しくなってきました。
先日、今の時期限定のイベントで開催されている夜の大阪城
ナイトイルミネーションに、行ってきました!
この日はスーパームーンということもあり
満月と大阪城の輝きが、素晴らしかったです‼︎

  

  

大阪城の一角に開催されてるイルミネーションは、かなり広い敷地を使われて
多彩な作品のイルミネーションと、出店と、ショーもあり大勢の人が来られてました。
家族でテンションも上がり、写真もいっぱい撮って楽しい想い出になりました‼︎

家族連れもカップルも楽しめるその時期のイベントに、これからも家族で
出かけていくことで、家族の絆を深めれたらと改めて思いました
みなさんも大切な人と、楽しい想い出を作ってくださいね‼︎

 

<歯科衛生士  田村 香織>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept