スタッフブログ

[4/7] 卒業式

こんにちは。
健康プロモーター小田です。

この前、大学卒業式がありました。
私が4年だった時に、
2年だった後輩たちの卒業式でした。

今年は卒業式を見に行くことはできませんでしたが、
FBにあがっているサークルの後輩たちの卒業式の写真を見ると、
もう自分が卒業してから2年も経ってるんだなと思いました。

サークルに行くと、
ダイエットをするにはどうすればいいかと会うたびに聞いてくる子や、
私のボケに丁寧にツッコミを入れてくれる子や、
面白くて優しい後輩たちがいて、
とても楽しかった覚えがあります。

最近、サークルの後援会をつくろうと、
OB・OGが動き出したので、
これからもサークルの皆と繋がっていけることに感謝しながら、
サークルを支え続けてくれる後輩たちのお手伝い
できたらいいなと思いました。

<健康プロモーター  小田 優香里>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept