ワクワク楽しいセミナー紹介

[’04/10/17]ワクワク楽しいスタッフセミナー開催

私の出身大学である、岡山大学歯科部同窓会主催の
スタッフセミナーがあり、3時間話をさせて頂きました。
当日は、秋晴れ、また、スタッフセミナーということもあり、228名の方が参加されました。
会場も広く、また、第2の故郷ということもあり、私もかなり気合が入りました。

内容は、今までと違い、強固なチームワーク作りです。
しかも、私の得意分野(?)でもあり、かなり熱心に聞いて頂いたと思います。
多くの感想文、本当に有難うございました。
写真は、前日に岡山で撮ったものです。

私のため(?)に、岡山の同級生が集まってくれました。
久しぶりに会う友もいて、その日は夜遅くまでかなり盛り上がりました。

岡山で、こんなに多くの人に集まって頂き、講演出来たことを、幸せに思います。
またその内容に恥じないよう、今後も精一杯努力していきます。

<寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept