ワクワク楽しいセミナー紹介

[’04/11/21]倉敷市にて講演を行ないました

10月17日の岡山市に続き、
11月21日(日)倉敷市コンベックス岡山にて「非常識な成功方測」と題した
経営セミナーを行いました。
今回はドクター向けのセミナーです。
前回から1ヶ月余りにも関わらず、160名を越える人に参加して頂きました。
今回の主催はリンケージ藤波(歯科材料店)さんです。
そのため、商品の説明も少し行いました。


       (会場にて)            (藤波安勇社長と私)

講演までに少し時間があったので、岡山駅西口を少し散歩しました。
私の歯科医師になる第1歩はここから始まりました。
大学入学して2年間西口から徒歩5分の奉還町に住んでいました。
22年ぶりにその周辺を歩いてみました。

やはり、私の記憶とはかなり変わっていました。
私の住んでいた6畳1間の文化住宅は
新しいマンションに建て変えられていました(少し淋しかったです)


      (岡山駅西口)            (岡山の路面電車)


     (奉還町商店街)          (私が住んでいた付近)

大学を卒業してすぐに大阪に帰ってきました。
その時は、まさかこういう型で岡山に来れるとは思っていませんでしたので、夢のようです。

来年も違った内容で話すことになりました。
また新たな気持ちで岡山に訪れたいと思います。

<寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept