ワクワク楽しいセミナー紹介

[’05/07/31]セミナー開催

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて、「ワクワク楽しい歯科医院実践経営術アドバンスコース (大阪編)ウエルカムサロン成功への秘密」と題したセミナーを開催しました。
大阪でのアドバンスコースは初めてです。 今回も(株)亀岡合同総研主催です。
160名の会場がいっぱいになりました。 本当に有難いことです。
アドバンスコースと言うこともあり、ウエルカムサロン誕生秘話や、 サロン開設から今までの紆余曲折を、 かなり詳細にお話しました。
ベーシックコースでは、決して語ることのなかった、 私のウエルカムサロンへの思いを熱く語りました。
今回は、私の他に、カウンセラーの荒川朋子、 勤務医の吹田猛の2人にも演者として参加して頂きました。
荒川君は、いつもの人を包み込むような優しい口調で語りかけていました。 吹田君は、いつものほとばしる情熱で、私たちの医院に来てからの2年間の実践を語っていました。
このようなセミナーで、私が今、参加者の前でお話が出来るのも、 この2人がいたお陰であることを、つくづく実感した1日でした。
こんな素晴らしいメンバーに囲まれた私は、本当に幸せ者です。

これからも、セミナー参加者の1人でも多くの人に、夢と希望を与えたいと願っています。 愛と感動の5時間セミナー。 参加者と私たちが、心から共感出来た1日でした。

<心の奥に秘めた思いを打ち明けることが出来た 寄田 幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept