ワクワク楽しいセミナー紹介

[’06/10/1] 大宮セミナー開催

埼玉県大宮市で、ワクワク楽しい歯科医院実践会ベーシックコースを開催しました。
主催は会計事務所の(株)MMG様参加者は約180名
キャンセル待ちになりました。

今回はベーシックコースですが、
初めて健康プロモーター新谷順子ジョイントで行ないました。

やはり一人で話すより、より内容に幅が出来て、
参加者にとってもわかりやすかったと思います。
また今回は配布資料も多く、お渡ししました。

     

今回(株)MMG様とは初めてお仕事をさせて頂きました。
私が驚いたことは、30名の社員全てが、日曜日にも関わらず、
セミナーのお手伝いに来ていたこと。
そしてセミナーを、全社員が受講したことです。

社員全員が共通の体験をすること、
それはチームワークに必要不可欠なことです。
それが出来る社風があること、本当に素晴らしいと思いました。

また、会場の立地や施設も申し分なく、私もかなり熱く語ることが出来ました。
来月11月23日(祝)は関東地区第2段として内容を新たにしたベーシックコースが、
栃木県宇都宮市で開催されます。

ご興味のあるあなたはコチラ

この秋も、パワー全開で走り続けます。

<益々ヒートアップする 寄田幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept