ワクワク楽しいセミナー紹介

[’07/4/8]セミナー開催

今日も(株)白鵬主催のインプラントセミナーを開催しました。開催地は博多福岡国際会議場。
参加者は、当初の定員(190名)をはるかに超える281名でした
参加者の皆様、本当にありがとうございます。

演者は、私と新谷順子でした。

九州できちっとした形でのベーシックコースは、一度も開催したことがなかったので、
実現出来て私自身も本当に嬉しく思いました。
この分、かなり気合も入り、今までのベーシックの内容を
はるかに超えるスライド数と情報量でした。

参加者の皆様は、これが本当にベーシックコース(?)
ということは今秋博多で開催するアドバンスコースはいったいどうなるのかと心配(?)
期待された方も多数いたと思います。

私はいつも最新のセミナーが、最良最高である(かなり自分自身にプレッシャーをかけていますが)
との思いで、ステージに立っています。

今回も最新情報を取り入れ、前回の徳島セミナーよりアップグレードしました。



 
 

ということで、秋には同じ場所で、
インプラントセミナーアドバンスコースを開催することが、決定しました。

今までとは全く違った、開いたことのないインプラントセミナーを開催します。
「これがヨリタ歯科流インプラント成功術」みたいな感じでやります。
私の頭の中では、すでに完成しています(笑)            

今後の半年間で、さらに内容を充実させ
とんでもないアドバンスコースにしたいと思います。

なぜ、こんな短期間で結果が出るのか
なぜ、こんな短期間で人が育成されるのか

その本質に、せまってみたいと思います。
(すいません。いつものようについつい熱くなってしまいました。
今、ベーシックの帰りの新幹線でこれを書いています。セミナーの余韻がまだ残っています)

秋のアドバンスコース、ご期待下さいね。←(チョッとくどいですが)

<私たちの文化、風土を、直接肌で感じて頂きたい 寄田幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept