ワクワク楽しいセミナー紹介

[’08/6/9] サロン向けセミナー

今日は、新潟のサロンオーナー向けセミナーで 約2時間、お話をさせて頂きました。 主催は、(株)フォークスさん。 参加者は、約60名でした。

いつものように、夢を持つことの大切さ、 自分を信じ、人を信じ、そして未来を信じることの大切さを お話させて頂きました。
特に強調させて頂いたことは、 あなたのサロンの存在理由、 すなわち、なぜこのサロンをやろうと思ったのか。 どんな人と、一緒にやろうと思ったのか。 お客様に、スタイリストとして、何を提供しようと思っているのか。
この3つの質問に答えることで、 やりたいことが、明確になります。 迷いがなくなります。 その結果、多くの人に愛されるサロンが出来るということを 知って頂きたかったのです。
参加者の皆様の熱意が、ヒシヒシ伝わってくる、最高のセミナーになりました。 本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
今週は、さらにセミナーが続きます。 一人でも多くの人に、夢と希望を与えたいと、本気で思っています。
以下は、参加者の声の一部です。 ご興味のあるあなたは、是非お読み下さい。

  •  いろいろなセミナーに行かせてもらっていますが、  こんなに胸が熱くなるセミナーは、初めてでした。  これからも、全国の人々に伝えていって欲しいです。
  •  職業は違いますが、世界中の職場が  ヨリタ歯科クリニックのようになれたら、素晴らしいと思います。
  •  目標を持って、それを実現できるように、  楽しく仕事を頑張っていこうと思います。
  •  メンバーの笑顔が、心に残りました。  みんな目が輝いていて、素敵でした。
  •  自分がどうなりたいか、イメージ、思い、夢を持つことが大切だと、  改めて感じました。  思い続けることが大事ですね!!
  •  明日からの自店の行く道が、見えてきたようです。  一歩一歩、歩みたいと思います。

もっとセミナーのご意見を見たい方は、コチラからどうぞ。

 <ヨリタ歯科クリニック院長をさせて頂いてよかった  寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept