ワクワク楽しいセミナー紹介

[’08/11/23] 経営塾

いつもお世話になっています、歯科医院地域一番実践経営塾2008
第4回アドバンスコースゲスト講師として、約2時間お話させて頂きました。
場所は、大阪城公園オオサカビジネスパーク内にある、クリスタタワー20F
参加者は、約60名です。

講演タイトルは、
「夢は仲間と共に叶う」 ~ヨリタ歯科グループ成功の秘訣~
講演内容を、紹介します。

①まずは、パートナー医院メンバー紹介
理念・クレドの大切さ
③夢が叶う3原則実践例
④2007メディア取材から分かる、ヨリタ歯科グループ5つの成功法則
⑤新生ヨリタ歯科クリニック誕生ストーリー
パートナークリニック誕生物語
⑦パートナークリニック7つの成功法則
⑧夢が叶うヨリタ塾開催
⑨ヨリタ歯科流ドクター育成方
⑩ヨリタ歯科流スタッフ育成方
⑪エンディング「武藤物語

スライドは、約230枚
一般セミナーで、ここまでの情報を出すことはあり得ませんでした。

何故、ここまでお話しするのか。
その理由は、今までの主催者である、岩渕さんへ感謝の気持ちを表すこと。
また、出来るだけ、有効な情報は公開するという、
この勉強会の主旨に準ずるため。

もちろん、日本での有数の成功者が集う、アドバンスコース参加メンバーの皆様に
恥ずかしくない内容にしたかったこともあります。

短期間に、余りに多くの内容を詰め込みましたので、
少し説明不足もあったかと思います。
再度確認したいのであれば、後日発売されるDVDをご購入下さいね。

参加者から、予想通り素晴らしい内容であったというご意見を頂き、心から嬉しく思いました。
来週は、東京公演があります。
一部ムービーを変更して、より精度を高めたいと思っています。
東京アドバンスコースのメンバーの皆様、お会いできること楽しみにしています。

ご期待下さいね。

 <寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

Concept