ワクワク楽しいセミナー紹介

[’15/7/1] NTTドコモ様

昨日の午後、NTTドコモ様7名様
研修のため、私たちの医院を訪れました。

私たちも、「ヨリタダケ」やメッセージカードを作り
心からの、おもてなししました。


タイムスケジュールは、以下の通り。

2015.06.30
15:00~15:05  院長・小林さん挨拶       
15:05~15:15  アイスブレーク         
15:15~15:35  医院見学                髙橋
15:35~15:45  クロストーク(インタビュー形式)  田村
15:45~15:55  クロストーク(インタビュー形式)  森永
15:55~16:05  クロストーク(インタビュー形式)  岩橋
16:05~16:15  クロストーク(インタビュー形式)  新谷
16:15~17:00  新谷さん講演・疑似カウンセリング
17:00~18:00  院長講演            
18:00~     懇親会会場移動 





今回の訪問の目的は、私たちの医院を参考にして
さらなる顧客満足度の向上への取り組みを
行うとのこと。

そのため、セミナー中もたくさんの意見
出ていました。

私たちの実践例が、少しでも参考になれば嬉しいです。

<心からのおもてなしを、大切にする 寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

【完全復活!】クリスマスフェスタ2024 開催決定!

秋の食材で免疫力アップ!

[’24/11/11] インフルエンザ予防接種

Concept