お知らせ

キッズルーム再開のお知らせ(ご予約優先)

ハイハイクラブ(キッズルーム)再開のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
1月31日(月)から、キッズルームを閉鎖させて頂いておりましたが
3月14日(月)より、お子様のお預かりサービスを再開致しま※ご予約優先)

引き続き、新型コロナウイルス感染症の予防対策として
キッズルームのご利用制限は、継続させて頂きます。

ご利用の条件は、下記の通りとなります。

①0〜5歳児までのお子様のみ、お預かり致します。
※4~5歳児のお子様は、可能でしたらマスク着用をお願い致します

②定員は、最大5名までとなります。

③ご利用はご予約の方を除き、先着順になります。
ただし、0~3歳児のお子様優先(要予約)となります。
4~5歳児のお子様は場合により、親御様と一緒に診療室でお待ち頂くこともございます。

④治療中の間だけお預かりいたしますので、まずは待合室でお待ちください。
お名前が呼ばれたらキッズルームに来て頂き、お子様をお預け下さい
※その時点で定員オーバーの場合は、お連れのお子様とご一緒に診療室までお越し下さい
治療終了後、お会計前にお迎えをお願い致します。

⑤検温をし、37.5℃以上の方、少しでも咳・鼻水など風邪症状がある方は
キッズルームのご利用は出来ません。

 

 

★確実にキッズルームの託児サービスをご利用したい方は、
TEL: 072-966-1128まで、ご予約のお電話をお願い致します。

★状況によっては、キッズルームを閉鎖する場合もございます。
予め、ご了承下さい。

★変更などございましたら、随時ホームページでお知らせ致します。

 

しばらくの間、新型コロナウイルス感染防止のため
上記のルールに関して、ご理解・ご協力、何卒よろしくお願い致します。

 

 

<ヨリタ歯科クリニック 保育士一同>

関連記事

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

ゴールデンウィーク休診のお知らせ

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept