Dr.ブログ

テニス大会

こんにちは。
ヨリタ歯科の赤松です。

akamatu

先日、東大阪市テニス協会が主催する、第6回東大阪市テニス大会(団体戦)に参加

してきました。

今回の大会は、ミックスダブルス3本の対戦で、2本取ったチームの勝利になります。

3チームによる予選が行われたのちに、一位のチームによる決勝トーナメントが

行われました。参加チームは、24チームでした。

僕が参加している、「翔球会」というチームは、予選を2勝0敗で突破し、なんと

決勝トーナメントに進出することができました。

決勝トーナメントでも快進撃は続き、気づけばなんと決勝戦!

決勝戦では、相手が一枚上手で、残念ながら敗退してしまいましたが、なんと24チーム

の中で、準優勝することができました。

朝から晩までテニスをしてヘトヘトになりました。天気も良くかなり日にも焼けました。

ただ、とても充実した1日になりました。一緒に参加してくれたチームメンバーに感謝です。

またこのような機会があれば、ぜひ参加したいです。その時は今回以上の結果、

優勝できたらと思います。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept