Dr.ブログ

BBQ

ついこの前まで、新芽だった緑も日に日に深みを増してきましたね。
青いそらとのコントラストに夏を感じますね。
どうもこんにちは、入江です。

みなさんはゴールデンウィークいかがおすごしだったでしょうか?
中には10連休の方もおられたのではないでしょうか?うらやましい!
今回は休みだったので、歯の話ではなく僕の日常を書いてみます。
なんとなくドクターも身近に感じていただければと思います(笑)
タイトルにもある通り、ゴールデンウィーク僕は大学の同級生とBBQをしました。

僕は岡山大学だったのですが、歯学部は全国的にも非常に数が少なく
大阪出身の同級生がたくさんいました。
だから卒業してからも大阪で定期的にみんなで会っています。
卒業したての頃は、まだみんな学生気分で集まっていたのですが
さすがに数年経ってくるとだんだんとみんなにも変化が訪れます。
今回も10名前後集まったのですが、ついに同級生の子供が参加するようになりました。
時代の流れを感じますね?

同級生の話はいつまでたってもつきません。
楽しい同級生に恵まれて
お互い切磋琢磨をして
これからも、今まで以上に頑張っていきたいとおもいます。?

関連記事

歯の健康への第一歩

新しい材料ってどうなの?

予防

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept