Dr.ブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
1年が過ぎるのが、年々早く感じますね!
昨年はどういった一年だったでしょうか?
今年はどういう一年にしたいですか?
みなさん思い思いは、それぞれだとおもいます。
僕も毎年恒例の、年間行動目標を年始に書きました。
気持ち新たに、目標を持って、今年も頑張っていきたいとおもいます。
目標を書くようになって、数年たって思うのですが
やはり具体的な数字を入れることは、大事ですね!
?
私たちの医院では朝の朝礼で年間の目標を、毎朝黙読するのですが
数字があると、やっぱり目標が明確になります。
もしみなさんの中で、今年の目標をまだ立ててない方がいたら
是非具体的な数字を入れて、目標をたててみてください。

さてさて、話は変わりまして今日は1月7日、七草粥の日です !
お正月にたくさん食べて、飲んだりしたので
リフレッシュしようと思い、昨晩から土鍋で作ってみました。

unnamed

お粥があまり好きではないので、今まで作ったことなかったのですが

お味は、、、 お粥と七草の味でした(笑)
もし美味しい作り方あったら教えてください!

では、今年も一年間よろしくお願いします。?

関連記事

歯の健康への第一歩

新しい材料ってどうなの?

予防

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept