Dr.ブログ

誕生日

yoshiyuki

こんばんは^ ^
本格的に寒くなって来ましたね。
ヨリタ歯科クリニックの森山善行です。

さて、今月もあとわずかですが、11月は父親の誕生日でした。ということで、食事に連れて行きました^ ^

image

私たちの医院では、スタッフみんなが年間行動目標というものを設定し、紙に書いて常に持ち歩いています。

僕は行動目標の一つに、両親を食事に連れて行くという事を掲げていました。それは、周りの人、家族やスタッフに常に患者の気持ちを持って日々を過ごしたい。その為には、まずは一番身近な、自分を生んでくれた両親に感謝しなければ、という思いでこの目標を掲げました。

9月は母親の誕生日に食事に連れて行ったので、無事目標は達成出来ました!

これからも、両親を大切にし、感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしたいです^ ^

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept