Dr.ブログ

断捨離

こんにちは、
ヨリタ歯科の赤松です。
akamatu

プライベートな事ですが、先日引越しをしました。

実は、ヨリタ歯科に入職してから3度目の引越しになり、
毎回少しずつ荷物が増えてきてきたので、
今回、今、はやりの断捨離、思い切って実行しました。

今回、主に捨てたものは、着なくなった洋服と、漫画・ゲームです。

洋服は、一年間丸々着なかったものはすべて捨てました。

漫画・ゲームはダンボール二箱分、古本屋さんに持って行きました。
そこそこな金額になり、満足してます。

断捨離し、かなりすっきりした状態で、引越しする事ができました。

ヨリタ歯科も今月が決算月、棚卸をしているので、断捨離して、

心機一転、来月からまた頑張っていきたいと思います。

関連記事

学校歯科検診と初期う蝕

小児歯科治療について

歯を抜いた後、どうすればいい? 〜知っておきたいケアと選択肢〜

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!