Dr.ブログ

母の日

こんにちは中辻里紗です。

今日は母の日!!
ということで母とフレンチを食べに行きました!
Collage 2017-05-14 21_18_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにある隠れ家的フレンチです
雰囲気もおもてなしも、もちろんお料理もとても良いです!

あと、今年はプリザーブドフラワーを手作りしました
DSC_0571

 

 

 

 

 

 

初めて作るので難しかったですが、こういう手作業をしたりするのはすごく好きな事だなーと改めて感じました!
気づいたら三時間以上制作にかかりましたが、
思ってた以上に楽しかったので、また定期的に通いたいと思います
母も喜んでくれよかったです!

皆さんはどんな日を過ごしましたか?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept