Dr.ブログ

おみくじ

こんにちは。中辻里紗です
2017年初めてブログを更新しますが、
本年もよろしくお願いいたします

今年は9日に初詣に行きました。
住吉大社に行ったのですが、
1日から3日までの混み具合とは違い、
スムーズにまわれ、すごく小さく感じました。

おみくじも引きましたが、今年は大吉を引き当てました!
大吉はこれ以上よくならないのでそんなに良いものではないと言われたりすることもありますが、
やはり大吉は嬉しいですよね?
「心清くあれば何事も順調」と書かれていたので、仕事もプライベートも充実するように
誠実に一年間を過ごしたいと思いますnakatuji

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept