Dr.ブログ

令和の春

こんばんは、兵頭です。

 

 

春ですね!

お花見は行かれましたか?

私は花より団子な性分なので、ジム通いも足が遠のき、食欲ばかり旺盛になり
気と共に体も引き締めねばと考えております。

それにしても、花園駅前の見事な桜を見下ろしながら診療できるのは
ヨリタ歯科ならではで、癒されます。

4月から多くの新人スタッフが入職し、昼休みや診療後に新人研修が行われたり
診療室がだいぶ賑やかになっています。

これから仲良くなっていくのが楽しみです。

私も一緒にマナー講習など受けていますが、大変勉強になっています。
話し方や言葉遣い、所作が相手に与える影響は大きく、人間関係、信頼関係の
構築において大きな割合を占めます。

さて、もうすぐGWですね!

10連休の方も休み無しの方もそれぞれかと思います。

予定などはお決まりですか?

私はとりあえず、愛媛の地元に帰ろうと思います。

普段、歯科関係者としか交わらないので、様々な職種の地元の友達と遊ぶのは
新鮮で楽しいです。

5月1日、2日は、ヨリタでは急患対応を行っていますので、連休中、なにか
ございましたら遠慮なくいらっしゃってください。

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept