Dr.ブログ

誕生日

朝夕冷え込んできましたね!

昨日、10月13日誕生日を迎えました!
森山善行です!

 

ヨリタ歯科に入って4度目の誕生日で、毎年スタッフから書いてもらう誕生日色紙と、
院長から頂くメッセージカードも、これで4枚目になりました。

毎年ぎっしりお祝いの言葉が書かれていて、本当に感謝です。

ホームページを見てくださっている患者様からも、お祝いの言葉を頂いたり、
とても嬉しかったです。

今年は自分自身、勝負の年と位置づけていまして、色々なことに挑戦しようと
思っています。

ヨリタ歯科でも、今年から訪問歯科が始まり、また、もうすぐ院内を一部改装して
本格的に小児のマウスピース矯正を開始していきます。

常に新しいことにチャレンジしていくヨリタ歯科クリニックと共に、
自分もますます成長していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept