Dr.ブログ

JIADSペリオコース

おはようございます!
中辻 里紗です。

 

先日、約6ヶ月間JIADSペリオコースを受講し終えました。

ヨリタ歯科に勤務して、勉強会などに快く参加させて頂けることや、
そういった環境に感謝しています 🙂 
この6ヶ月間で歯周病治療に関する基本的な事から外科処置まで、幅広く学ぶことができました。

講師の先生方の症例を見させてもらうと、凄く繊細な治療をされていて勉強になりましたし
新たな事を学ぶ日々が、凄く充実していました。

また約30人の受講生がおり、年齢も様々で学ぶことに早い遅いということはないとも感じました。

今回学んだことを生かせるように、基本に忠実に一つ一つの事を丁寧に診療して
いきたいと思います。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept