院長ブログ

[’08/9/18] 全てはCHPから始まった

2月23日(祝)、CHP東京支部設立記念公園会が開催されます。
場所は、鶴見大学会館

憧れの諸井先生とジョイント出来ること(もちろん私は前座ですが)。
約500名の参加者の前で、私のお話を聞いて頂けること。
このセミナーのタイトルにあるように、
すべてはCHPから始まった」と、胸を張って言い切れること。

これら全ては、約7年前の私には、想像も出来なかったこと。

当日は、日頃お世話になっている、多くの先生方ともお会いできることでしょう。
前夜祭も、最高の盛り上がりになること確実。

同じ思いや考えを共有する、仲間がたくさんいること。
そして、その思いや考えに共感して下さる、新たな仲間に出会えること。
本当に、嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

当日、ほんの少しでも参加されたが皆さんが、
すべてはCHPから始まった
と、言って頂けることが出来れば、こんなに嬉しいことはありません。

CHP研究会にご興味のあるあなたは、ホームページをのぞいて下さい。
あなたがまだ知らない世界が、あるかも(?)。

 <新たな旅立ちの時  寄田幸司

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept