院長ブログ

[’08/12/2] 制服が変わりました

スマイルクリエーター(受付)の制服が、12月から新たに変わりました。
ピンクのシャツと、チェック柄が入った紺のベスト同色のスカート
ポイントは、かわいいリボンです。

「イメージカラーのピンクは、人を和ませる力があります。
来院された患者様の不安や緊張を少しでも取り除きたい
和らげたい、という思いから選びました。」(受付談)

制服選びは、スマイルクリエーターの方にお任せでした。
皆が楽しそうにしている姿を見て、
ヨリタ歯科クリニックらしい制服だと私も思いました。

気分も新たに、心からの対応、これからも心がけます。

 <ヨリタらしさを意識する  寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept