院長ブログ

[’08/12/5] チャンス到来!!

来週の春以降、独立・結婚などにより、ドクターの退職があります。
どれもおめでたいことばかり。
有能なドクターなので、さらに大きく活躍してくれると思っています。

そして、別れは出会いの合言葉
まだ見ぬ人と、今後出会えるチャンスを頂きました。
というわけで、ヨリタ歯科クリニックで、来春以降勤務できるドクター
募集することにしました。

有難いことに、今年に入ってからも複数の方から、
求人の問い合わせや依頼がありました。

しかし、ヨリタ歯科のみでの単独採用が出来なかったり、
十分に指導の時間が取れなかったりで、お断りすることもありました。

しかし今回は、久しぶりにヨリタ歯科専属ドクターを募集します。

もちろん私が、手取り足取り(?)指導します。
いや、そんなおこがましいことは出来ません。
1から100まで懇切丁寧に理想のドクターになるまで、支援します。
治療技術の修得はもとより、患者様に心から愛され
信頼されるドクターになって頂きたいという思いからです。

小児歯科予防歯科に興味のある、女性ドクターも大歓迎です。
今出来ている、出来ていないは問題ありません。
夢と希望、愛と感動あふれるワクワク楽しい歯科医院を、
私と共に作りたいと願うあなたに、私たちを選んで頂きたいと思います。

ちょっと熱くなりました。
ということで、ご興味のあるあなたは、まずは見学にお越し下さい

お問い合わせは
メール:yorita@yorita.jp
お電話:072-966-1128

お会いできることを、楽しみにしています。

 <寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept