院長ブログ

[’08/12/8] 嬉しい報告

しばらく体調不良でお休みしていました、
衛生士 上手さんが、今日より復帰しました。

まだ週1日月曜日の午前のみですが、
私にとっても、彼女にとっても、本当に嬉しい出来事。
辛かった時の彼女に気持ちを思うと、感無量です。

 ・ 元気で、仕事が出来ること
 ・ 笑顔で、心から笑えること
 ・ いつも応援してくれる、友がいること

これはやっぱり、幸せなことだと思います。
また、それを幸せだと感じ、いつも感謝の気持ちを持って、
素直に“ありがとう”と言える自分でありたいと、
上手さんが働く姿を見て、強く思いました。

上手さん、本当に本当に復帰おめでとう。
そして改めて、これからもどうぞ宜しくお願いします。

 <寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept