院長ブログ

[’09/1/22] 思いを形にする④ スライドショー

昨年一年間、私たちの熱い思いを形にするため、
さまざまなことにチャレンジしてきました。
ワクワク楽しいイベント、院内外研修、ウエルカムパーティー、大感謝祭、小冊子作製

これらはホームページのホットニュースや、私のコラムで公開してきました。
しかし、私たちの医院を訪れる多くの皆様が、
ホームページをご覧になって頂いている訳ではありません。

是非知って頂きたい、その思いで今年も待合室モニターにて、
スライドショーを流すことにしました。
そのスライドが、今日やっと完成しました。

写真を入れて、全部で1100枚
1枚のスライド時間が平均8秒として、8800秒
すなわち上映時間は、約2時間30分

何度来院しても、同じスライドを見ることはないでしょう。
来院する楽しみが、また一つ増えたと思って頂ければ嬉しいです。

スライド1枚1枚、一言一言、全てにこだわりました。
ご興味のあるあなたは、是非診療終了後、
時間の許す限り、待合室でスライドショーを見て下さい。

きっと、釘付けになることでしょう。

<あの感動をもう一度 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept