院長ブログ

[’09/1/31] 幹部研修

ゆめはんなクリニック高の原のチーフ丸尾さんの、1ヶ月の幹部研修が今日終了しました。
この1ヵ月、なれないアシスタ
をしながら、一生懸命研修を受けて頂きました。
といっても、何か私たちが教えたわけでもありません

仕事を通じ、気付いたことを日々研修レポートで提出して頂くこと、
そして週末は、本やDVDを見ての感想を書いて頂くことだけ。
でも彼女にとっては、大きな学びがあったようです。
本当に、嬉しく思います。

ということで、終了証をお渡ししました。


あっという間の1ヵ月でしたが、私たちにとっても、多くの学びがありました。
来月からは、高の原チームメンバーの研修が始まります。
各人1週間と短いですが、何かをつかんで頂けたらと思っています。
目に見えない“ヨリタ歯科らしさ”、実感して頂ければ嬉しいです。

 <学ぶところは人それぞれ 寄田幸司>
 このページのTOPへ

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept