院長ブログ

[’09/2/10] 森勝先生 退職

一昨年8月から研修医として8ヶ月、その後常勤ドクターとして約1年
私たちの医院に勤務して頂いた
森山勝行先生退職、そして開業することになりました。

短い間でしたが、この間技術面や人間力とも急成長
入職した当時とは、
別人のようになりました。

ここで学んだことを継承し、さらに森山先生らしい愛と優しさ
笑顔いっぱいの歯科医院を、作って頂けたらと思います。
距離は遠く離れていても、
心まで離れることはありません
これからも
勉強会やイベントにも、機会があれば参加して頂き、
共に学び、共に成長して頂ける関係を築いていければと、心より願っております。

夢を叶える3原則

  • 夢は願い続ければ叶う
  • 夢は仲間と共に叶う
  • 夢は楽しみながら叶う


いつまでも、
夢を追い続けていきましょう
成功、お祈りしています。

 <離れていても心は一つ 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept