院長ブログ

[’09/7/15] カムカムフェスタを終えて

フェスタ終了後、いつも思い浮かべること。
それは、メンバー一人一人の笑顔

フェスタ初参加で、胃が痛いと言いながら総合司会をしてくれた、酒井さん
本番直前に私が無理言って、総合司会に指名したのは、まさに正解でした。
さらに、酒井さんをサポートしてくれた、気合十分のピンクマ君役の田中先生
突き抜けた演技
が印象的な、アオクマ君役の村木先生
少ない打ち合わせ時間の中で、精一杯取り組んで頂き有難うございます。

人形劇では脚本と演出、そして役も演じてくれた上手さん
あなたの知られざる才能を、見せて頂きました。
かわいい声のナレーション役の、中島先生
次回は、あなたにスポットライトが当たりますよ。

息の合った名芝居をしてくれた、藤本さん、藤田さん、五十嵐さん、久保さん

レーズンパンマン役の、藤本さん
5人の中では、一番のしっかり者でしたね。
くるみパンなちゃん役の、藤田さん
まだヨリタ歯科勤務4ヶ月目というのに、堂々としていましたね

黒糖パンなちゃん役の、五十嵐さん
何事にも一生懸命なひたむきさ、よく伝わってきましたよ。
フランスパンマン役の、久保さん
あなたはやはり、根っこからの役者ですね。

そして、ムシバイキンマン役の。
物怖じしない、ふてくされた演技名女優の域でした。

今日は、あなた達が主役でしたね。

キッザニアinヨリタを盛り上げて頂いた、森山先生
子供たちに寄り添う姿が、印象的でした。
ビンゴゲームで子供たちのまとめ役、細川さん
あなたのチームが、いつも一番でした。
子供たちの意見をすいあげる、天才ですね。

朝の準備が大忙しの、中村田鶴子さん
あなたの存在は、大きかったですよ。
陰日向になり、皆を支えてくれる角野さん
ヨリタ歯科のチーフは、やはりあなたしかいませんね。

今日は出勤日ではないのですが、ぜひ参加したいと言ってくれた、パートの石川さん
あなたの笑顔、最高でした。
記念すべき第1回からの参加の、星加さん
連続出場記録、どんどん伸ばして下さいね。

大道具役をかって出てくれた、神田先生
あなたの優しさ、皆に伝わっていましたよ。
後輩に演技指導をしてくれた、大西先生
クリスマスフェスタの名演技、また見せて下さいね。

おそろいのカムカムウェアを注文してくれた、新谷さん
フェスタの意味付けや、あるべき姿を示して頂き、感謝です。
フェスタ中でも、急患対応をしてくれた吉田先生
フェスタでは、いつも輝いていますね。

電話対応をしてくれた、中村友香さん
また次回は、主役の座をゲットして下さいね。
結婚式が間近なのに来てくれた、山本さん
幸せな家庭を築いて下さいね。

“夏の大冒険”にちなんだ、たくさんの飾りを作ってくれた米田さん
あなたこそ、陰の主役です。
子供たちの笑顔の写真を撮り続けてくれた、中村君
あなたの優しさ、気配り、みんな感謝の一言です。

元気で、いつも場を盛り上げてくれる、磯野さん
次回のフェスタも期待しています。
急遽応援に駆けつけてくれた、岡本さん
あなたがいると、何故かメンバー全員安心します

飛び入り参加で、場を盛り上げてくれた、宅配業者の方
今日はこのネームプレートをかけて、配達しますと言ってくれたそのノリに、乾杯!!

子供たち用、手作り診療ウェアを作ってくれたローゼンさん
宮本さんの代わりは、あなたしかいません。
周囲を気遣い、いつも差し入れををしてくれる、寺田さん
皆を優しく包んでくれて、あ・り・が・と・う。

忙しい中、子供たちを連れて参加して頂いた、石田さん
いつも、
頼りにしています。
子煩悩の、井上さん
第2子の誕生、今から楽しみにしています。

ビシッとしめてくれる、森永さん
全体を見渡すことの出来るあなたは、やはり輝いていましたよ。









今回のフェスタも皆のお陰で、夢と感動あふれるフェスタになりました。
このメンバーと共に、仕事が出来る、私は一番の幸せ者かも。
これからも、笑顔あふれる最高のチームを作っていきます。

<メンバーの笑顔が私の宝物  寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept