院長ブログ

[’09/8/28] プレゼント

今日の、診療の合間の出来事。
院長室で仕事をしていると、トントンとドアをノックする音が。

「ハ~イ」と出てみると、そこには素敵な笑顔の真麻ちゃん(患者様)。
「いつもカムカムクラブに来てくれて、ありがとう!! で、どうしたの?」

そこで差し出されたものは、手作りのお菓子

そこにはなんと、「大・ス・キ」のメッセージが。
イヤ~、本当に嬉しかった
この歳(?)になると、若い女性から「大好き」なんて言われること皆無ですから。

午後の診療は、超ハッピーな気分になりました。
真麻ちゃん、本当に本当にありがとう!!

 <いっぱい元気をもらった  寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept