院長ブログ

[’09/9/19] カムカムおえかき

ヨリタ歯科クリニックの3階待合室には、
子供たちが集まる、チャイルドコーナーがあります。

下の待合室が混み合っている時など、
ここに子供たちを、ご案内しています。

おもちゃ箱迷路のパズルなど、
ワクワク楽しいヨリタワールドがいっぱい

そして子供たちに大人気なのが、『カムカムおえかき』。

私たちのマスコットである、カムカムボーイ・カムカムガール
お絵かき(塗り絵)になりました。
待合室で待っている間、少しでも退屈しないようこんなアイデアを形にしました

ということで 子供たちの作品集を作りました。
ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さい。

きっと子供たちの笑顔が、あなたの脳裏に浮かび上がることでしょう。


そしてぬりえ集も新たにファイルに入れました。


たくさんの中から、お気に入りのものが見つかれば嬉しいです。
これからもワクワク楽しい、子供たちの笑顔があふれる医院を作っていきます。

 <おえかき大好き少年だった  寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept