院長ブログ

[’09/10/15] 大久保寛司さん来院

今日は私が尊敬してやまない、人と経営研究所
大久保寛司さんが、私たちの医院を訪れてくれました。

大久保さんを迎えに行き、お昼休みに医院に到着。
すると、私も知らない内に玄関にウエルカムボードが。
私も、やられた!!と思いました。

ちょっと無理を言って、プチセミナーもして頂きました。


ほんの20分でしたが、メンバーの一人一人がまるで吸い込まれているように。
真剣そのもの
目の輝きが、普段と全く違っていました。

これが、大久保マジックなのでしょう。
素晴らしい。
午後の診療開始後も、パソコンルームで数名のメンバー
大久保セミナー
の続きを受けていました。

それぞれ、大きな気付きを得たようです。
うらやましい。
ということで、明日からも精一杯ベストを尽くします

<心が澄みわたった 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept