院長ブログ

[’09/10/31] 30周年パーティ

いつも、お世話になっている、
北海道帯広で開業しています、つがやす歯科医院院長 栂安秀樹先生
開院30週年記念パーティーに、参加してきました。

会場は、東京丸の内にある新丸ビル イグレック丸の内
誰にでも優しく全ての人を包み込む栂安先生を慕う
人たちが、
全国から多数集まりました。

祝い酒による鏡開きから始まり、楽しいクイズ、そしてショータイム
また
30周年記念スライドショーなど、あっという間の3時間でした。

私からも、これからさらに、つがやす歯科医院がツキまくるよう
そして、栂安先生には悩める私達を導く
月の光のようになって頂くため、
月の土地をプレゼントさせて頂きました。

これさえ持っていれば、上手くいかない時、厚い壁にぶち当たった時でも、
笑顔で上を向いて歩み続けられると思います。
私も栂安先生のように、いつも
志を高く夢を持ち続け
メンバー一人一人に、
スポットライト(ムーンライト)を照らし続けたいと心より思いました。

栂安先生、30周年本当におめでとうございます。

<もうすぐ開業20周年 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

新着記事

歯の健康への第一歩

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

Concept