院長ブログ

[’09/11/1] いとう眼科セミナーその⑥ いとうワールドの終わりの始まり

伝説のセミナー終了後は、懇親会
あるレストランの2階のフロアを貸し切り、
約30名が参加しました。
ガラス窓一面には、この日開催された
セミナーでのシーンが貼られています。
また、その写真を様々に
加工したものまで


まさに、圧巻
また
コースターや箸袋まで、いとう眼科さんオリジナルのものが置かれていました。


人を、思う心
人を、もてなす心
人に、感謝する心

人の愛に満ちあふれた、“いとうワールド”がいたる所に散りばめられていました。
言葉では言い尽くすことの出来ない、
感動体験を味わうことが出来ました。

また来年の11月、同じ場所、同じ仲間と共に熱く夢を語り合うことを約束しました。
それまでの1年間、大きな大きなビンに、出来る限り
大きな石を詰め込みます。
そして、その間をたくさんの
小さな石とほどほどのを詰め、そして私が大好きな
この日出荷されたばかりの
ボジョレヌーボー(ワイン)で湿らせたいと思います。

<この1年さらに成長し続ける  寄田幸司>

関連記事

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

新着記事

歯の健康への第一歩

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

Concept