院長ブログ

[’09/12/24] ありがとう

今年も年末にかけて、忘年会に参加することが多くなりました。
22日(火)は、上本町ヒルズ歯科クリニックの忘年会に招待されました。
ということで、日頃の感謝の気持ちを込めて、ヒルズ版表彰状
参加者全員にお渡ししました。




私もまた、有難いことに、ヒルズメンバー一人一人から
「ありがとう」のメッセージ集を頂きました。

私は普段、何も出来ていません。
していません。
にも関わらず、手作りアルバムを頂いたこと、心より感動です。

毎年、年の瀬になれば一年間お付き合いして頂いたことに対する
お礼や感謝の言葉が、互いを通じて交わすことが多くなりました。
幸せの連鎖が私たちの周囲には、あふれています。

人が人と関わり続けることが、すなわち、幸せそのものなんですね。
一年を振り返える時、嫌な出来事より、たくさんの仲間の笑顔の顔が浮かぶ。
そんな一年を、これからも過ごしたいと願っています。

 <12月は最もありがとうがあふれる月 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept