院長ブログ

[’10/3/27] いちき歯科10周年パーティー

土曜日の午後の診療を、少し早く抜け、
いつもお世話になってます
いちき歯科
開業10周年記念パーティーに、参加しました。

会場は、大阪市北区にある、イタリア料理sfida(スフィーダ)
参加者は、約30名
パーティーは、こんな感じでした。

テーブルには、いちき歯科オリジナルメニューが!!

おもてなしの心がこもった、メニューでした。
私が
プレゼントしたバルーンも、わざわざ会場に持って来てくれました。

僭越ですが、私が乾杯のあいさつをさせて頂きました。
なごやかな雰囲気で、パーティーは進み

そして何と、感謝状を頂きました!!

市来先生磯田さんとの“ツーショット”も、しっかり撮ってきました。

市来先生は、同じ大学、同じテニス部5年下の後輩。
私が大学6年生の時、市来先生は大学1年生でした。
卒業後は、2人とも大阪市天王寺区の
小室歯科で勤務。
しかし、私は
先に開業しましたので、一緒には働いていません

にも関わらず、私が
テニス部OB会の会長、そして、岡山大学大阪支部長をしている関係もあり、
出会ってから、
23年間、
親密に、お付き合いさせて頂いています。

市来先生を一言で言い表すと、「出来る人」。

歯科医師としての、知識技術はもちろん、
人間としても、素晴らしい人。
先輩後輩思い人情味のある心優しい頼りになる好青年。
私は、いつも彼に
刺激を受け、学ばせて頂いてます。

これからも、いちき歯科の益々の発展と、
家族円満、お祈りしております。

本当に、楽しい宴でした。

 

<誇れる後輩がたくさんいる 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept