院長ブログ

[’10/5/6] スライドショー

ゴールデンウィークの間、この1月から4月までの出来事イベント
そして感じたことなどをまとめ、スライドにしました。
そして、最新ニュースとして待合室でもスライドショーとして、
流そうと思います。

というのも、私たちの取り組みや考えを、是非知って頂きたいから、
診療室では、レントゲンお口の写真
その他の管理など、その人にとっての必要な情報はお伝え出来る。

しかし、私たちの思いやあるべき姿、また、日頃の取り組みについては、診療時間がない。
でも、興味のある人には是非お伝えしたい
そのため、2年前より待合室のモニターにて、最新情報(歯科医療の分野に限らず)を、
流すようになりました。

しかし、過去の同じ内容を繰り返しお伝えする訳ではありません。
何故なら、人の考えや行動は変わっていくから。
私が今思ってることを、知って頂きたい。成長した姿を、見て頂きたい。
これからやるであろうことも、分かって頂きたい。

ほんの少しの待ち時間でも、無駄にしたくない
心からつながっていたい
この先、末永くお付き合いしたい
このため、最新情報スライドショーにしています。

最新バージョンは、近日公開予定
ヨリタ歯科クリニックにお越しの際は、もし宜しければ、
私たちの思いが込ったスライドショー、是非ご覧下さいね。

?<お伝えしたいことがまだまだある 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept