院長ブログ

[’10/5/21] 手作りお弁当

いつも午前中の勤務の衛生士田村さんが、
今日の笑顔で私のもとに来ました。
手には、お弁当箱を持って。

ビックリした私は、
「あれ、今日はお昼からも勤務なんですか。」と。

笑顔いっぱいの田村さん。そして嬉しそうに開いた、そのお弁当の中身は。

おにぎりエビの天プラたまご巻きなど。 まるで本当にあるかのよう。

これが本当の手作り弁当
ビックリを通り越して、感動でした。

待合室で待っている、カムカムクラブにお越しの子供たちが、
少しでも退屈しないように、わざわざ手芸で作ってくれたもの。

今日も、たくさんの愛情頂きました。  <タムちゃんありがとう 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept