院長ブログ

[’10/6/1] 手作りクッション

衛生士田村さんが、手作りのお弁当に続き、
手作りクッション(院長用)
を、つくってくれました。

最近風邪ぎみで元気がない、(声が出ないので、そう感じる)、私を気づかって頂いて、作ってくれたもの。
そう、このクッションには、メッセージが書かれているのです。

わらって せんせい
こんな感じ。

本当に、笑ってしまいます。
いつも、元気もらいます。
さらに患者様には、診療チェアー用クッションも作ってくれました。

さらにさらに、ローゼンさん子供さん用スペシャル弁当

サンドイッチやピザドーナツもあるよ。

ということで、集合写真

本当に、感謝感動
田村さんの優しさと思いやり、私の心と身体にしみ入りました。
明日には、パワー全開間違いなし。

 <今日も思いやりにあふれた 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept