院長ブログ

[’10/10/30] 修学旅行 その⑤ 取材

当日の修学旅行のイベントは、大成功
参加したメンバーも、
満足感・達成感がいっぱい。
私もさらに、
強固なチームワークが出来たと実感しました。

そして当日は、朝日放送で夕方6:45~7:00
月曜~金曜で放送されている
がんばれ!元気ッズ」 という番組から取材がありました

番組は、子供たちの元気に成長する姿
教育・スポーツ・食育・環境・自然などの切り口で紹介していくもので 
ご父兄の理解も、いただけるのではと思っています

さらに番組の趣旨と、医院を通じ
子供たちに
夢と希望を与えたいとの私たちの思い活動していることの意義がピッタリ。


子供たちの笑顔と、歓喜が映像を通じ伝われば嬉しく思います。
放送は、
11月17日(水)

ご興味のあるあなたは、ご覧下さいね。

 

 <がんばれ!元気ッズ 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept