院長ブログ

[’10/10/31] ハロウィンフェスタ開催

今年も、恒例のハロウィンフェスタ29日(金)
30日(土)の、2日間開催しました。

たくさんの子供たちにお越し頂き、いつも静かなウエルカムサロンが、
子供たちの笑顔で、いっぱいになりました。

参加して頂いた子供たち保護者の方々、本当に有難うございました。
私たちにとっても、
充実した2日間になりました。




参加して頂いた子供たち全員に、アルバムをお渡ししました。

また、からのメッセージも添えました。

ハロウィンフェスタ ご参加の子供たちの、保護者の方々へ

ハロウィンフェスタ2010年にご参加頂き、
本当に有難うございます。

私たちは医療を通じ、ここに通う子供たちに笑顔と元気、
そして夢を与えたい、そんな思いから、約8年前より、
むし歯のない子供たちが自らの意思で
歯科医院に定期的に通う、カムカムクラブ
(子供の歯を守る会)を発足しました。

その中で、定期的にフェスタ(イベント)を開催しています。
今回は、ハロウィンフェスタ。

参加して頂いた子供たちは、みんな、笑顔で元気、
そして、夢をしっかり持っているように見えました。

ハロウィンフェスタに参加して頂いた人全てに、
笑顔と元気と夢を与えたい。
そして地域の子供たちや住民の皆様が、
安全で豊かな生活を送る。
その手助けを、微力ではありますが、
これからも続けたいと思っています。

人は皆、人の助けになりたいと思っています。
人は皆、明るい未来を望んでいます。
人は皆、幸せを探しています。
人は皆、夢を追いかけています。
人は皆、人生を楽しんでいます。
人は皆、愛と感謝の心を持っています。

そんな人がたくさん集まる医院を、
これからも作ってまいります。

<今日お越し頂いた全ての人に感謝 寄田 幸司>

これからも、夢と希望あふれるワクワク楽しい歯科医院を実現していきます。

次回のフェスタは、12月15日(水)
カムカムクラブの子供たちへの、
クリスマスフェスタです。

これからも多数の参加、お待ちしています。
詳細は、後日お知らせします。

 <子供たちの笑顔と出会えて笑顔いっぱい 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept