院長ブログ

[’11/4/1] お花畑

今日から4月
いつも院内をピカピカ、いや、院外の外階段まで、
毎日、タオルでピッカピカに磨き続けてくれる、
スマイルサポーター山下廣子さんが、わざわざお花を買ってきてくれました。

そして、3階の中庭に、花壇を作ってくれました。



これからの季節、診療中の私たちや、訪れる患者様の気持ちを、
安らかで、豊かなものにしてくれることでしょう。
一人一人が、医院のことを思い、私の知らない所で、
形にして頂けること、心より有難く思っています。

これからも、ワクワク楽しい夢と希望あふれる医院作り
メンバーと共に、実践してまいります。

 <豊かさに包み込まれた 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept