院長ブログ

[’11/4/1] 誕生日 その① 早朝の診療室

今日は、私の49回目の誕生日
本当、年は取りたくありません。
でも、誕生日だけは特別
人に支えられていること、実感出来る日なんですね。

ということで、午前0時を過ぎると、
たくさんのお誕生日お祝いメールが、私の元に届きました。
これを読んでいるだけでも、ここで院長をさせて頂いて
本当に、有難いと思いました。

そんな温かい気持ちで、早朝の医院を訪れると
3階の診療室床や壁に、何かメッセージが。

こんな感じ。






読み進むと



そしてたどり着いたのは、私の院長室
そしてドアには、さらにこんなメッセージが貼ってありました。

さらに指示通り、2階の待合室に行ってみると
ナント、ガラス面一面に、メンバーや訪れる患者様からの花びらメッセージ集


自動トビラにも、こんな演出が。

何から何まで、手作り愛情いっぱい思いがあふれていました。

まだ、誕生日になって、
メンバーとは一人も、お会いしていないにも関わらず、
私は、心底幸せ者であると、実感できました。

 <日本一幸せな歯科医師 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept