院長ブログ

[’11/4/8] 誕生日 その④ 愛しのミッキーからのメッセージ

昨日のお昼、私への少し遅れのバースデープレゼントが届きました。
その贈り主は、私の大好きなミッキー
本当に、本当に、ビックリしました。

頂いた私への、メッセージです。

 

ドリーム・マスター
寄田 幸司様

ヨリタ先生、こんにちは!ぼくはミッキー・マウスだよッ。
4月1日は49歳のお誕生日だったよねッ。ちょっと遅れちゃったけど、
ディズニー・ランドの仲間たちを代表して、ぼくから最高の
「ハッピー・バースデー!」を贈ります。
ハッピー・バースデー!

君たちの歯医者さんはディズニーランドを目標にしてくれているんでしょ。
ぼくたちは知っているよッ!
大切なあなたたちの目標であり続けられるように、僕たちも、
仲間と力をあわせて頑張るから、これからもよろしくねッ!

最後に、お祝いが遅くなってゴメンネッ。
また、ヨリタ歯科のみなさんが、遊びに来てくれるのを、ミニーや
仲間たちと楽しみに待っているよッ。

 最高の「愛」と「夢」を込めて・ミッキー・マウスと仲間たち

東京ディズニー・ランド
トゥーン・タウン 内
ミッキー・マウス より


ということで、あまりに嬉しかったので、
待合に、飾らせて頂くことにしました。

元気100倍、勇気1000倍、笑顔10000倍です。
これからも、チームメンバーと共に、最高の「愛」と「夢」を、実現していきます。

 <宝物がまた一つ増えた 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept