院長ブログ

[’11/6/6] ありがとう

先日、嬉しいことがありました。
朝一番、院長室をノックする音と共に、
笑顔スマクリメンバー石田さんと、中村友香さんが。

何でも、お休みに2人で京都に行ってきたとか。
そして何と、私にお土産まで買って来てくれたのです。
それが、コレ。

偶然、見つけたとのこと。
和紙で作られた小物入れ
そしてふたには、「ありがとう」の文字が。

それを見た2人が、思ったこと。
ありがとう」と言えば、院長
ありがとう」と言えば、ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニック
ということで、「これは絶対買ってこよう」となったのです。
本当に、嬉しく思いました。

ありがとう=寄田幸司でいられるよう、
これからも心からの感謝の気持ち、持ち続けていきます。

 <休日にも関わらず私のことを気にかけてくれてありがとう 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept