院長ブログ

[’11/6/7] 20周年パーティ その① 一生のお付き合い

いよいよ明日は、ヨリタ歯科クリニック開設20周年
ということで、20周年記念パーティが開催されます。
テーマは、「一生のお付き合い」~半径3m 人を大切に~。

20周年は、私の歯科医師人生の折り返し地点
そこで思うことは、この20年でご縁を頂いて、人に心から感謝し、
そして、これに報いること。

すなわち、これからもずっと家族のような長いお付き合いを通じ、
共に成長し、共に分かち合い、ともに夢を現実する、
そんな関係を作りたいと、心から願っています。

そのため、20周年記念パーティーの開催テーマを、
一生のお付き合い半径3m 人を大切に~と名づけました。

ここで悩んだこと、
それは、限りある招待客で誰を優先するのか、
目を閉じて浮かぶ顔、恩師の先生、先輩、同僚・・・いや、違う、
本当に近くにいるのは、共に働く仲間

そして、仕事仲間と出会えたのは、
それをいつも支えてくれる、家族がいたから。

ということで、来賓者メンバーのご家族の方々、
そして、私の愛してやまないメンバーの方々を含め
120名の参加者に、お越し頂けることになりました。

明日、出来れば時間のゆるす限り、
手に手を取って、ここまで支えて頂いたことの
お礼の言葉を、かけさせて頂ければと思っています。

 <支え続けられ20年 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept