院長ブログ

[’11/6/8] 20周年パーティ その③ 愛と誇り

いよいよ、パーティ開幕
場所は、大阪市中ノ島にある、リーガロイヤルホテル
司会は、ローゼンさん久保さん

前半タイムスケジュールは、こんな感じ。

オープニングは、働くメンバーの笑顔を集めたムービーから。
次に、私の挨拶

20周年記念パーティーで思うこと。
それは、
人は一人では生きていけない
人はお互い支え合っている
人は使命を持って生まれている

だから共に助け合い励まし合うことで、
どんな困難も乗り越えられる笑顔になれる
自分らしく生きていける
20年たち、やっとそれに気付くことが出来ました。












また、最後に伝えたいこと。
ヨリタグループは、歯科業界ならず、他業種からも、高い評価を得ている。
そのため、見学者多数お越しになります。

メンバーにとっては、かなりプレッシャー。
にも関わらず、期待に応える、期待を越えるおもてなし感動がある。

何故、そこまで出来るのか。

それは、医院をこよなく愛していること、
そして医院で働くことの、高貴なまでの誇り
そう、「愛と誇り」を持ち続けているからこそ。

これからも、メンバー全員、愛と誇りを持ち続け、
私たちに関わる全ての人を幸せにしていきたい。
参加して頂いた人全員に、感謝の気持ちをこめて、そうお話しさせて頂きました。

 <ありがとうの笑顔と共に20年 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept