院長ブログ

[’11/11/15] 秋の川柳大会 その後

柳大会も、無事終了。
投票に参加して頂いた患者様、本当に有難うございました

また院内企画していた、患者様から頂いた川柳
皆で拝見させて頂き、人気投票しました。



その結果、河内様のこの一句が、
患者様川柳最優秀賞に、選ばれました。
パチパチパチ。
歯に宿る 心の治療 より確か」。

河内様、本当におめでとうございます
ご来院頂けた時、改めてメンバー全員、お礼申し上げたいと思います。

また優秀賞には、坂東里南ちゃん
この句が、選ばれました。
おかしをね 食べたいけれど 歯もだいじ」。

もうすぐ、12月
12月といえば、クリスマス
クリスマスといえば、カムカムフェスタ

サマーフェスタが終わったばかりなのに
時の過ぎるのは、早いですね。
ということで、来月のフェスタもご期待下さいね。

過去のカムカムフェスタに、ご興味があるあなたはコチラ

 

 <イベント大好き 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept