院長ブログ

[’11/11/18] Facebook

多くの方から、Facebook始めませんかという
お誘い(?)を受けていました。
本来ずぼらな私は、やりかけても中途半端で終わりそうで、
言葉を、にごしておりました。

そんな煮え切らない私を見て、
我らが感クリメンバー吉岡さん新谷さんが中心になって、
ヨリタ歯科クリニックらしいワクワク楽しいFacebookページを立ち上げてくれました。

出来ばえは、私的には大満足
感謝感謝です。
後は、コンテンツ
私のコラムを、充実させるだけ。

ということで、これから少しずつですが、
更新していきたいと、思っています。
といいますか、感クリメンバーの皆様、
これからも、ご協力お願いします。

ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

? <何事も、コツコツ地道に 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept